超能力ドッキリ動画

超能力ドッキリ動画

動画の便利なところは、過去の映像が見られることです。

ついさっき、私は80年代の音楽番組の動画(夜のヒットスタジオ)を見ていて、あのころの歌手の人達の歌のうまさに感動していました。中森明菜とかジュリーとか、お宝映像を動画で見ていると、時間があっという間に過ぎてしまうので要注意です。他のことが手につかなくなるので、見る本数を決めて見ています。

こうやって見られるようになることを、当時の芸能人は想像してなかっただろうと思います。

〇〇さん顔がだいぶ違うとか、そういうことを見つけてしまうところが動画のおもしろいところです。見つけられるほうにとってはつらいことかもしれませんけど・・。

昔だったら過去の映像を、こんなに簡単に振り返ることはできなかったですし、芸能人にとってはますます大変な時代なのかもしれません。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:31:20

ゾウ編で登場した昼の王であるイヌアラシと夜の王であるネコマムシは実は革命軍という考察動画を見ました。この2人強さは相当な強さであり、ドフラミンゴを倒したルフィに相当強いと言わしめるぐらいでした。ではどの点が革命軍なのでしょうか。動画では瀕死になっている2人の王を見ていたミンク族が死なせてはいけない、世界が待っていると発言した事のようです。この待っている世界というのは今の世界ではなく、すべてがひっくり返った後の世界と予想していました。外の世界をほとんど遮断しているミンク族がなぜ世界を待っているという事になるのでしょうか。革命軍のリーダーであるドラゴンは世界中のリーダーを集めるように指示を出しましたが、期限などを決めていません。なのでゾウにいても不思議ではありません。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:51:14

 自分は過去には、モータースポーツとは、各地のサーキットへ行って、高額の交通費と入場料を支払って見るものだと思っていました。それがインターネットが当たり前のように普及した現在では、多くの動画共有サイトで、国内だけではなく世界各国のモータースポーツを見ることができるようになりました。自宅にいながらほぼ無料でリアルタイムで、または終了後も数日経てば自由に観られます。テレビと異なり、接続した状態であれば観たいところを繰り返し観られます。なにか用事があって途中で止めてもまた次の機会に観ることができます。

 この柔軟なところも充分ありがたいのですが、国内で「これが一番」「これを観ていれば間違いない」という内容から選択肢が無限大に広がり、他の国と自由に比較することができるようになったのは特筆すべき部分です。

 たしかにモータースポーツを仕事としている方々は、あらゆることを利益の元にしないといけませんが、それが心底好きで大切にしたい感情がないと、ビデオひとつにしても楽しい内容になりません。エロ動画というのは、撮っている人、被写体すべてを含め、前向きに取り組んでいるかどうかがすぐにわかってしまいます。

 世界各国のビデオを観ていると、現地の楽しい雰囲気が伝わってきて、文化の違いを見せつけられます。国内のモータースポーツが、好きな人だけ楽しんで、という排他的な部分から抜き出せないでいるのは、文化としてしっかり根付いていないこともよくわかりました。モータースポーツを動画で観て、国内で多額の費用をかけて観に行くよりは、安い航空機と宿泊費で、ついでに観光も、という楽しみかたも新たに与えてくれたように感じます。日本が一番、という気持ちもわかりますが、それを事実に近づけるためにも、もっと多くの方々に、動画で各国のモータースポーツを楽しんでいただきたいと思います。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:51:14

クリスマス近くなるとどの国でもサンタのイベントエロ動画が盛りだくさんです。

ポーランドでは、サンタがバイクに乗って街の中を走り回るのです。

もちろん本物ではないのですが、サンタの衣装を着て大きな音を出した回るバイクのサンタが壮大に見えてしまいますね。

もし現在サンタがプレゼントを配るとしたらバイクを利用するかもしれませんね、しかしこのサンタのバイクの行列はイベントになっており毎年開催されるそうです、見たところ男性が多いですがやはりサンタのコスプレをした若い女性の方が男性としてはうれしいのですがバイクにまたがった女性ライダーも居たそうなので見てみたかったですね。

クリスマスはやはり誰もが浮かれてしまうそのようなイベントになっていますので誰もが喜べます。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:51:14

コンビ二で肉まんやピザまんをよく買うのでこのタイトルに惹かれました。それにセイキンさんがやっているなら多分いいのだろうと思ったからです。やり方はすごく簡単でフライパンで焼くだけです。しかし、焼き上がりは全然別物に見えるのでびっくりしました。焼きまんじゅうのようで、美味しそうです。肉まんの絞ってある部分が焼くことで焼き目がついたように見えるので面白いと思いました。これは試してみたくなります。肉まんは好きですが、ちょっと目先を変えて味わうのもいいと思います。コンビニで肉まんを買ってちょっと冷たくなったところをこの動画のようにして調理したいと思います。そう考えたらすごく楽しみになってきました。これは目の付け所が面白いと思うし、さすがセイキンだと思いました。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:10:28

ワンピースでネットのある掲示板に書かれた昔の預言が、当たりつつある無料av動画を見ました。どのような預言なのでしょうか。その預言が書かれたのは2009年ぐらいで、当時はバーソロ・ミューくまにより、麦わらの一味がバラバラになってしまう時でした。書かれた預言は箇条書きで9行で書かれていたそうです。まず一つ目は麦わらの一味はバラバラなりますが、新世界に入る前に再会します。これは何となく予想できそうな気がします。そして白ひげとエースが死ぬと書かれていました。これは凄いです。さらには新世界に入ってから、ドフラミンゴと戦います。これも何か遠い将来で考えると予想できそうです。ルフィが死に別れた兄弟との再会という事が書かれていました。今から6年前の話です。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:10:28

ワンピースの考察動画でカイドウには娘がいるという考察動画を見ました。あのカイドウの娘がいるとは面白い考察です。無料フェラチオ動画ではカイドウのモデルはモンゴルの皇帝であるカイドウ・ハーンをモデルしていると予想しています。同じ名前の人は実在しているのは意外でした。しかしネットで調べましたが、残念ながらカイドウ・ハーンという人物は見当たりませんでした。このあたりは良く分かりません。娘はカイドウの娘なので強さは半端じゃないと予想されています。カイドウ・ハーンはに2匹の恐竜を飼っていたとされていると言っていました。カイドウ・ハーンがどこから来ているのは分かりませんが、実在の人物のモデルはいても、名前だけはそのまま使うというはあり得ません。

 

続きを読む≫ 2015/12/28 16:09:28

アニメ「フレッシュプリキュア!」の後半のエンディングの動画を見ました。

ふんわりと淡いパステルカラーで、お菓子やフルーツなどのキュートなイラストのような背景がすごく可愛いです。

最初の、キラキラした白いオルゴールみたいなのがゆっくりと開いて、その中で踊る小さなプリキュアもとっても可愛いです。

そして、パステルカラーでキュートな背景の前で踊る小さなプリキュアのシーンは、漫画のような感じですごく面白いです。

その後、ケーキのような舞台で踊って、キラキラでイラストのような夜景の背景も可愛いです。

ハートのライトや、白くて細かい小さなキラキラの光りも、すごく可愛くて、とってもおしゃれな動画だなぁっと思いました。

すごく素敵でした。

続きを読む≫ 2015/12/14 16:09:14

ワンピースの考察動画で実はナミは覇気を使っているのではないかという予想をしていました。その根拠というのが、よくギャグシーンでルフィやゾロがナミにボコボコにされるシーンがあります。ゾロはともかく、ルフィは本来は普通の拳で殴っても打撃が通用しないのはずですが、ナミにボコボコにされたシーンであざやたんこぶができるぐらいのダメージを受けています。これはナミが覇気を使えている証拠ではないでしょうか。人妻エロ動画でも、言っていましたが、敵に攻撃を受けるなどのシリアスなシーンではなく、ギャグシーンなので、そこまで深く考える必要はないという事でしたが、ワンピースだけに何とも言えません。可能性としては考えられます。もしかするとという可能性もあります。

 

続きを読む≫ 2015/12/13 16:08:13

アサシンクリード・シンジケートの日本語音声パート17の動画を見ました。この動画では当初は初期衣装でしたが、後半からはアサシンの衣装に変わっています。ストーリーもいよいよ大詰めです。すべての元凶であるスターリックもすべての側近をアサシンに倒されてしまいます。スターリック自身ももう自分しかいないと分かっていました。これは最後だったので、分かりませんが、エデンのかけらはバッキガム宮殿の地下にある事も分かりました。いよいよ決着を付ける時が来たようです。ジェイコブはある人物としばらく行動を共にして、スターリックの戦力を削るようにしていましたが、その人物が異常だったので、決裂して戦う事になりました。バッキンガム宮殿にあるエデンのかけらはどのような物なのでしょうか。

続きを読む≫ 2015/11/28 16:08:28

ホーム RSS購読 サイトマップ